SSブログ

hitomi 3回目結婚の旦那は誰?

スポンサードリンク
hitomi.jpg歌手のhitomiが3回目の結婚を発表しましたね。今回の旦那は37歳の会社経営者ということで一般の方のようですが、いろいろ調べてみました。
 
 
 
 
 
 
hitomiの代表曲

hitomiの本職はもちろんシンガーソングライターなのですが、最近はヒット曲が出ていないので歌手なの?という人もいると思うので彼女の代表曲をあげたいと思います。

hitomi LOVE20000
 
 
 
 
 
やはり彼女といったら高橋尚子がシドニーオリンピックで
テンションを上げる為に聞いていたというこの曲が定番中の定番でしょう。

hitomiのデビュー曲と勘違いしている人も多いと思いますが、
彼女のデビューは1994年なので、今年が歌手生活20周年の記念の年です。
 
 
hitomiの今までの旦那

hitomiの結婚は今回が3回目なので当然2人の
前夫がいるのですが、おさらいしておきましょう。

1回目は元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の
7歳年上の男性と2002年に結婚。
そして2007年に離婚です。
 
GASBOYS.jpg 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目は俳優の羽田昌義と2008年に再婚。
そして2011年に離婚です。
羽田昌義との間には女児を設けています。
 
羽田昌義.jpg 


3回目の旦那はいったい誰?

今回、3回目の結婚ということでそれだけでも驚きでしたが、
なんと妊娠5か月のデキ婚というおまけつきのようです。

会社経営者の旦那はどんな人なのか?

いろいろ探してみましたが、やはり一般人のため、
画像は出てきませんでした。

旦那さんはhitomiと同じく音楽関係者?IT業界関係者?それとも実は芸能人?

いろいろ興味はつきないのですが、hitomiの3度目の結婚が末永く続くよう祈りましょう。
 

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドHOTニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。