SSブログ

ファーストクラスでhitomiの劣化ぶりがものすごい・・・

スポンサードリンク
 

hitomi.jpg
 

 
hitomiが37歳の会社経営者とデキ婚という
ニュースが飛び込んできましたよね。
 
hitomiも今年で38歳なのですが、ファーストクラスにての
劣化がものすごいという噂があるので調べてみました。
 
いろいろ調べていくと、hitomiがファーストクラスの
座席に座っていて、他の乗客からこっそり写メを
取られたものが拡散して劣化がヒドイということに
なったのかと思ったのですが違いました。

沢尻エリカ主演のドラマ

「ファーストクラス」

にhitomiが5月31日放送の第7回
ゲスト出演したのですが、その時の
様子が以前と比べて劣化がヒドイと
拡散した模様です。

ファーストクラスを知らない方のために
前半戦のプレイバックがあるのでご覧ください。



さて、問題のhitomiの劣化シーンなのですが、
この画像をご覧ください。
 
 hitomi ファーストクラス1.jpg
hitomi ファーストクラス2.jpg 


hitomiは2回の結婚を経験し、1人の女児の
お母さんなのですから、劣化は仕方ないと思います。

38歳の同年代の女性と比べてみると、
さすが芸能人だけあってまだまだキレイだと思います。

hitomiと3回目の結婚をした37歳の会社経営者の
方もものすごく気になるのですが、一般の方だけあって
なかなか情報はありません。

ただ、hitomiがブログにてこの男性の方との
入籍を語っているのでブログをご覧になって
どんな人か想像してみてください。
 

これからもhitomiを応援していきたいと思います。
 

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 1

シュン

突然のご連絡失礼致します。


Webマーケターとして活動させていただいております
シュンと申します。


簡単に自己紹介させていただきますと、
私はGoogle Adsenseなどクリック報酬型広告を用いた
ブログアフィリエイト(トレンドアフィリエイト)を
現在進行形で実践している者で、
2016年8月には一つのブログで月収235万円の収益を上げることに成功しました。


そこでこの度、そのノウハウを記したレポートを作成したので、
その反応を見るために、ご連絡させていただきました。


レポートは、下記URLから登録できる
無料メール講座にご登録して頂いた方に、
完全無料でお配りしております。

https://maroon-ex.jp/fx42565/RgiX5v


もし現在ブログを運営していて、
思うように収益が上がっていないという状況なのであれば、
お気軽に手に取っていただければと思います。


それでは改めまして、突然ご連絡してしまい申し訳ありませんでした。

レポートが運営者様の役に立てば幸いです。
by シュン (2016-09-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドHOTニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。