SSブログ

飯田里穂の黒歴史とは・・・

スポンサードリンク
飯田里穂.jpg大人気アニメ「ラブライブ」の声優で人気の高い飯田里穂が
新ユニット4to6を結成することが発表されましたね。

一見清純派で通っている彼女ですが、黒歴史の噂があるので
調べてみました。

 
 
デビューのきっかけは?

きっかけはNHK教育の人気番組「天才てれびくんMAX」
天てれのてれび戦士になりたいという可愛らしい動機だったようです。

その時の写真がこれです。
 
 飯田里穂 天てれ時代.jpg

なんとも可愛い顔していますよね。
2006年デビューなので彼女はこの時15歳でした。
 
 
黒歴史とは?

こんな彼女に黒歴史なんて???

と思われるかも知れませんが、天てれ時代、
そう高校時代に黒歴史の噂がたってしまったんです。

その黒歴史とは未成年飲酒事件と彼氏発覚です。

当然高校生が飲酒できるわけありませんが、
その時の証拠写真がこれです。
 
飯田里穂 飲酒.jpg 

どうにも言い訳できませんよね。
 
 
もうひとつの彼氏発覚の証拠はコチラ
 
飯田里穂 彼氏.jpg 
清純派アイドルとして彼氏と一緒の写真は大ダメージですよね。

これがAKB48だったら間違いなく脱退か坊主決定です。
 

新ユニット4to6の結成をきっかけにますます彼女の注目度は
増すと思うので、黒歴史を忘れて頑張って応援していきましょう。

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドHOTニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。