SSブログ

板井麻衣子がポカホンタスのギャグ披露!?

スポンサードリンク
板井麻衣子.jpg元ミス・ユニバース日本代表の板井麻衣子が結婚という
ニュースが飛び込んできましたね。

喜びのあまり「ポカホンタス」披露!?

気になったので調べてみました。
 
 
 
ミス・ユニバース日本代表って?

1952年から始まった3大ミスコンの1つで、
歴史と知名度が高い大会のようです。

水着審査等の外見だけの審査だけではなくて
内面も重視されるそうなので、グランプリに輝くのは
至難のワザのようです。

板井麻衣子は大分市役所職員をしていた中で
 『ミス・ユニバース・ジャパン』代表に選ばれたそうです。

元々上智大学外国語学部出身とはいえ、一般職員が
世界のミスコン出場とはその時の大分市の喜びはひとしおだったでしょうね。
 
 
ポカホンタスって?

板井麻衣子について調べてみる中、「ポカホンタスという謎の言葉を発見しました。

ポカホンタスってたしか・・・

お笑い芸人バッファロー吾郎Aの一発ギャグ
 
バッフアロー吾郎A ポカホンタス.jpg 

「Oh! ポカホンタス!」

しか思い浮かばないですよね。

板井麻衣子が結婚発表の時、喜びのあまり報道陣に
披露したのかと思ったのですが違いました。

どうやらポカホンタスとは平面的でつり目の顔を
ワザと作り出すことをいうみたいです。
 
板井麻衣子  ポカホンタス.jpg 

この顔を作り出すことによって欧米人好みの顔に
なるようでミスコンの審査を優位に進めることが出来るようです。

そのため板井麻衣子はこのような特徴的な顔をしていたのですね。

板井麻衣子、末永くお幸せに!

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドHOTニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。