SSブログ

島袋寛子がついに結婚!?

スポンサードリンク
SPEEDの島袋寛子が今井絵理子と共に最近、
TBS「UTAGE!」 に出演していますよね。この出演は
自身結婚カウントダウンなのか?調べてみました。




島袋寛子の現在

島袋寛子というとSPEEDのメンバーの中でも最年少で
ハスキーボイスとあどけない顔で人気者でしたが、現在の
島袋寛子はどうなっているのでしょうか?

「UTAGE!」 収録後のインタビューがあるのでご覧ください。


すっかり大人の素敵な女性になっていますね。

島袋寛子の恋愛

SPEEDのメンバーは島袋寛子を除いて全員が結婚を
経験しています。(今井絵理子だけは離婚)

今井絵理子は
175RのSHOGOと2004年に結婚し、2007年に離婚。

上原多香子は
ET-KINGのMC・TENNと2012年に結婚。

新垣仁絵は
13年間交際してきた一般男性と2013年に結婚。

していますよね。

さて、肝心の島袋寛子の恋愛はというと・・・

再結成前、全盛期のSPEED時代にはダウンタウンの松本人志、
元ジャニーズの高橋直気と付き合っていたのは有名な話ですが
現在は熱愛の話は一向に伝わってきません。

でも最近TV出演から遠ざかっていただけに、露出が増え
始めたのはひょっとして・・・

結婚のカウントダウンかも知れませんね。

島袋寛子の今後の結婚情報に期待しましょう。

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドHOTニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。